2016年11月01日

マルシェさん、復活〜〜。

14233246_931772633594741_4528476403588135931_n[1].jpg
しばらくお休みされていたマルシェ+++さんが、再オープンされました。
今、駄菓子屋風和里さんがある処から移転して、保育園の裏側に、なんともほっこりするお店。
ちょっと広くなって、飲食スペースも作れそう。うどんや蛸せんが似合いそう。
学校帰りの悪ガキどもの社会勉強の隠れ場、みたいな感じかな。
私の年代には懐かしいものがいっぱいで、大人も十二分に楽しめます。
お団子も健在で、ダイエット中なのに、思わず、お団子買ってしまいました。
レトロな照明器具も連れて帰って、明治2年建築の我が家の土間にぴったり収まりました。
14224932_931773103594694_8472001992647797983_n[1].jpg


14199595_931773826927955_2134774650616379110_n[1].jpg
14192073_931773286928009_3876531872020156707_n[1].jpg
posted by yukisan at 17:42| Comment(0) | お店いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。