2013年05月15日

COCOギャラリー

IMGP8461-2.jpg
富田林じないまち・木くま館の中にある
「COCOギャラリー」さんは
木工作家の旦那様とキルト作家の奥様の二人の作品を
展示しているギャラリーで、
建物に入ると入り口近くの薪ストーブの向こうに
木の優しい色と、キルト作品の鮮やかな色が
仲良く並んでいるのが見えてきます。





IMGP8480-2.jpg

ずらっと並んだ可愛らしい木のオモチャは、
カドの丸い優しいカタチのおもちゃばかり。
シンプルでぬくもりのある木の手触りは、
お子さんたちにぜひ触れていただきたいと思います。
店頭で遊べるオモチャもありますので、
家族で訪れると楽しそう。
販売もされているのでお気に入りを見つけてみてください。





IMGP8470-2.jpg

そして、奥の壁で堂々たる姿を見せているのが店主を務める岡田さんのキルト作品です。
長年キルト作品を作り続けて教室もされている岡田さんのキルトには
色んなアイディアが詰まっていて、そのキルトのお話にはキルトへの愛と面白精神と
「モッタイナイ」と遊び心がいっぱい散りばめられています。

中に綿が入ってふっくらした花がいっぱいついたキルトは本当に迫力があります。
展示作品は毎月入れ替えをしているので、色々な作品を見たい方はぜひ毎月
訪ねていって下さいね。

IMGP8464-2.jpg
COCOギャラリー
(木くま館内)
    富田林市富田林町22−32 
     10:30〜17:00
     木・金・土・日 open
posted by lino at 21:26| Comment(0) | お店いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。