2012年05月27日

23番地.

IMGP6462-2.jpg







「手仕事と雑貨 23番地.」さんが移転して再openされました。
mame-ten-cafe と、家具製作 kinogu の間に23番地.さんが入ってお店が3つ並び、
静かなじないまちの城之門筋の南の端がちょっと賑やかに。

以前の場所より広くなって、作家さんの手仕事の作品やオーナーさんみずからが
手掛けるワンコ用バンダナなどが、より見やすくゆったりと並べられています。

IMGP6457-2.jpg

雑貨・帽子・アクセサリー
陶器・焼き菓子に和洋アンティークなど
定番の人気モノたちに加え、
古い本や紙モノといった文房具なども
増えています。

店内が広くなったことで、ワンコ店長の「小梅さん」も
「本日のお気に入り場所」探しがさらに楽しくなったのでは?
ワンコ入店OKの店内には、「ワンコ待合所」も設けられる予定だそう。

そしてそして。
23番地.さんでは店内で色々なタクラミが進行中だそうなので、
ブログで発信される情報を、ぜひチェックしてみてください。

IMGP6447-2.jpg


23番地.
富田林市富田林町17−43  
п@0721−26−2500
     10:30〜17:00
     月・火休み(月曜祝日の場合、火・水休み)
http://23-banchi.jugem.jp/

posted by lino at 12:48| Comment(0) | お店いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。